希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

「先コウ花火」の全貌?

和歌山大学の教員ロックバンド「先コウ花火」の全貌(?)を示す写真を、このたびいただきました。

2012年11月24日の和歌山大学祭でのライブ直後に撮影されたものです。

撮影してくれたのは、大学生協で卒業アルバムを担当しているカメラマンさん。
さすがはプロの写真です。

メンバー全員の集合写真なんて、実は初めてなのですよ。

イメージ 1

現在の教員メンバー4人に、立命館に移籍した河音さんまで映っています(前列左から2人目)。

一番右は、大学理事の堀内さん(惜しくも、昨年12月末で退職)。

中串さん(キーボード、サックス)の親子に加え、僕の長男(ベーシスト)まで写っております。

この直後、メンバーみんなで祝杯を上げ、飲んだくれたのでした・・・