希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

卒業ライブ・パーティーは3月24日

庭のモクレンの花が咲きだすと、卒業式が近づいたことを実感します。

毎年必ずやって来る教え子との別れですが、ブルーな気持ちを吹き飛ばす恒例の卒業ライブ・パーティーを今年もやっちゃいます。(写真は昨年の卒業ライブ)

イメージ 1 イメージ 2

日時 3月24日(水)午後3時~6時 *卒業式前日です。
場所 スタジオ・アイ
和歌山市のパームシティーの近くです。
和歌山県和歌山市榎原111-6 加太に向かって、ソフトバンク・ショップの手前を左折です。
→地図

僕らの教員バンド(先コウ花火)のライブだけでなく、卒業生・在ゼミ生と歌ったり、セッションしたりできるように楽譜や歌詞カードを用意しておきます。
カラオケより楽しいですよ。

イメージ 3

演奏可能曲はこんな感じ。リクエストしてください。

ガガガSPの「卒業」「祭りの準備」「線香花火」
Mongol 800の「あなたに」「琉球愛歌」
ブルー・ハーツの「リンダ・リンダ」「夢」「青空」「情熱の薔薇」「トレイン・トレイン」「人にやさしく」
忌野清志郎の「雨上がりの夜空に」「バラバラ」「ジャンプ」「イマジン」「サマータイム・ブルース
ビートルズI Saw Her Standing There, Let It Be
奥田民生の「イージュー・ライダー」「恋のかけら」
ウルフルズ「ええねん」「暴れだす」
エレファントカシマシ「デーデー」「俺たちの明日」
クロマニヨンズの「ギリギリ・ガガンガン」
モップスたどり着いたらいつも雨降り
木村カエラ「リルラ・リルハ」
などなど。

ロック系もアコギ系も可能です。

イメージ 4

河音ゼミ、足立ゼミ、越野ゼミ、江利川ゼミの学生・院生・OB・OGで都合の付く人はぜひ来てくださいね。
お友だちを誘うのもOK。
ドリンク、お菓子の持ち込み大歓迎です。(^_^;)

楽しみましょう!

でも、その前に論文の締切(15日)と広島での学会発表があったりして・・・

わあ、やっばっ!!