希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

和大新聞が僕らのライブを報道

和歌山大学新聞会が発行する『和大新聞』新版第105号(2010年12月号)が、僕らのバンド「先コウ花火」のライブを報じてくれました(写真右下のクリックで拡大します)。

バンドのコンセプトは「学生と先生の壁をぶち壊す!」ですので、こうして学生新聞が報じてくれると、とても嬉しいです。

僕は10代から学園祭でライブをしてきましたが、いくつになっても学生たちとの同じノリで、お祭り騒ぎを楽しみたいです。

イメージ 1

そうそう、新聞でも書かれていますが、ボーカルの河音琢郎さん(写真左から2人目)が立命館大学に転出されます。(泣;)

当面は、河音さんを「非常勤ボーカル」としてバンド活動を続けていきたいですが、後任のボーカルを探さないといけません・・・

でも、河音さんほど学生をノセるのがうまい人はいないだろうな・・・

頑張ります!