希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

試行期間が終了し、本名で行きます。

知り合いの新聞記者に「センセ、もっと情報を発信してください」とけしかけられて、2009年9月1日からブログを始めました。

そして本日10月31日、2カ月の試行期間が終わりました。
なので、「江利川研究室ブログ」として本名で行きま~す!

ただし、研究の話ばっかりではありませんよ。
肩こるし。(^_^;)

僕は、前政権が財界とつるんでズタズタにした英語教育政策を少しでもまっとうなものにしたいと思っています。
でもそれは人生を楽しみながら!

長期持久戦で、しなやかに、したたかに、楽しく参りましょう!

<m(_ _)m>

江利川 春雄