希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

和歌山も桜が満開

慢性原稿切迫症候群で仕事が溜まっているにもかかわらず,なんと,6日(土曜日)の和歌山市は晴天。
くっそ,雨なら仕事をするのに・・・

いけない,いけないと思いながらも,足は自然に桜に吸い寄せられてしまいます。

で,近くにある河西(かせい)公園に。

例年になく寒かった今年の冬。
そんな冬を耐えてきたからこそ,こうも美しく咲くのでしょうね。

桜並木が延々と続くのです。
桃源郷を歩いているみたいでした。

しばしご覧ください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

人生には原稿よりも大切なものがあるのです。

よね!