希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

2010年度後期最初のゼミ通信LaLaLa 14号

後期が始まり、ゼミもにぎやかに再開されました。

この8-9月は、猛暑の中、教員採用試験や教育実習など、みなさんお疲れ様でした。
久しぶりに見ると、みんな一回り大人になったように思います。
経験を積むことは大切ですね。

秋のゼミ合宿の日程も11月22-23日に決定しました。
僕は11月20日に大学祭でライブをして、夜のうちに東京に飛び、翌日は英語教育史学会の研究会に出て、その晩に和歌山に戻り、翌日から合宿です。
ふー。

不況の中、仕事がある喜びを噛みしめております・・・

後期最初のゼミ通信をお送りします。
一回り大きくなったKawaちゃん、ありがとう!

イメージ 1