希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

11月20日(土)ついにライブ!

私たちの教員ロックバンド「先コウ花火」のライブが、ついに実現!

今回から観光学部の中串先生がキーボードとサクソフォンで参加。
5人編制となりました。

ボーカル 河音(経済)
ドラムス 足立(経済)
ベース  越野(教育)
ギター  江利川(教育)
そして、新加入の中串さん(観光)です。

本来でしたら、今年7月の和歌山大学夏祭りに出演予定でしたが、教員免許更新講習のために会場の都合がつかないという本末転倒な理由で、痛恨の中止。
(このような理由での中止決定に断固抗議します!)

ですから。昨年の大学祭以来、実に1年ぶりの公開ライブです。

日時は11月20日(土)午前11:30頃から、大学祭メインステージで。
演奏時間はよく前後しますので、お早めに!

演奏曲(予定)は次の通り。

1. 雨上がりの夜空に(忌野清志郎RCサクセション

2. バラバラ(忌野清志郎RCサクセション) *1.2はメドレーです。

3. ええねん(ウルフルズ

4. Have You Ever Seen the Rain (Creedence Clearwater Revival)
    *後半はパンク調で反戦のメッセージを前面に。

5. Train Train (The Blue Hearts)

(アンコールしだい) リンダ・リンダ (The Blue Hearts)

天気が持ってくれればいいんだけど・・・

応援よろしくお願いします!

イメージ 1

                  昨年の大学祭ライブ