希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

卒業ライブ・パーティー

3月21日、和歌山市内のスタジオを借りて恒例の卒業ライブ・パーティーを開催しました。

大震災でたいへんなときですが、やはり卒業していく皆さんを明るく、楽しく送り出したいもの。

イメージ 1

昨年バンドに加わった中串さん(観光学部)は一家を挙げて参加され、小さなお子さんはお父さん譲り。
大物ミュージシャンの風貌を漂わせておりました。

イメージ 2

かつて僕らのバンドでキーボードを弾いてくれた日本史の海津一朗博士も飛び入り参加。
ゼミ生との華麗なる共演で、大いに盛り上がりました。

イメージ 3

日本人学生・院生たちに加えて、米国フロリダから来たMr. Davidも川島英五の「酒と泪と男と女」をシブく決め、やんやの喝采でした。

イメージ 4 イメージ 5

3月25日が卒業式です。

みんな、おめでとう!!