希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

卒論提出も終わって

1月31日が卒論の締切。

エリゼミの5人も、無事に提出してくれました。
やれやれ。

ささやかな慰労会として、2月1日は海の見えるレストランでランチ。
穏やかな和歌山の海が見えて、とても落ち着きます。

イメージ 1

大学院(和歌山大と東大)には2人が進学。

Tさんは4月から教諭として小学校の教壇に立ちます。
なんだか、娘を手放すような気持ちです。(^_^;)

イメージ 2

ランチのメインディッシュは「ミラノ風カツレツ」
とても美味しかったです。

イメージ 3

個室なので、心置きなく話ができます。

卒論の大変さ。
卒業後の期待と不安。

ゼミの韓国卒業旅行の打ち合わせをかねて、我が家に泊まりに来る計画も。

卒論提出でほっとした気持ちと、卒業していく寂しさと・・・

そんな甘酸っぱい気持ちにぴったりの甘酸っぱいデザートが届きました。

イメージ 4

美味しいと、またまた話が弾みます。

3月の卒業ライブを企画しないと・・・