希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

6万ヒットを突破しました

おかげさまをもちまして、2月16日に60,000ヒットに達しました。

みなさんのご支援に心から感謝申し上げます。
<m(_ _)m>

昨年11月3日に4万ヒット、1月6日に5万ヒットでしたから、なんだかピッチが上がってきたような気がします。

実は16日の教授会で、予想もしなかったような大役に選出されてしまいました。
僕は行政職に就くのが大嫌いで、教育と研究に集中したいのですが、どうも周囲が許してくれません。

とてもブルーな1日でしたが、帰ってブログを開けたら「6万ヒット」を超えており、少し元気をもらいました。感謝です。

ちょっと役にたち、なんだか元気が出て、未来への希望を持てる。

引き続き、そんなブログを目指して参ります。

ファイト!!

イメージ 1