希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

21万ヒットへの御礼

10月1日、大学は新学期開始です。

その節目の日に、本ブログが21万ヒットに達しました。

これらも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  <m(_ _)m>

昨日はせっかくの日曜日だったのに、台風17号の和歌山直撃で大荒れの天気でした。

私の家には被害はありませんでしたが、大学周辺の森は木々の枝が折れ、文字通り嵐の後の様相でした。

国宝のの法隆寺五重塔も被害があったとか。

皆さんの地域には、大丈夫でしたか?

気分を変えて、秋を感じる1枚の写真を貼ります。

奈良県の明日香村で撮影した、棚田の彼岸花です。

秋本番を楽しみましょう!

イメージ 1