希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

和歌山市の状況など

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

和歌山市周辺では、引き続き津波警報が発令されていますが、人的被害等はありません。
私の周囲でも人的・物的な被害は確認されていません。

本日の和歌山大学の後期入試は、開始時間を1時間繰り下げて、無事に終了しました。

紀勢本線や南海加太線、および高速道路の一部が不通のため、主に和歌山中南部からの受験生の数人が欠席されました。

今回の震災の影響で受験できなかった受験生に対しては、3月17日(木)に追試験を、当初発表の後期日程要項とおりに実施します。

追試験受験希望者は14日(月)10:00~17:00の間、下記にて受け付けます。

        電 話 073-457-7116
         メール nyushika@center.wakayama-u.ac.jp

なお、12日(土)に受験した受験生は申し込みできません。
また、本件は和歌山大学ホームページにも掲載されています。
   http://www.wakayama-u.ac.jp/

各地で地震が続発しているようです。

みなさんも、くれぐれもお気を付け下さい。

最大の心配事は福島原発炉心溶融事故です。
まさかの重大事故が起きてしまいました。

最悪の事態が懸念されます。
くれぐれもお気を付け下さい。