希望の英語教育へ(江利川研究室ブログ)2

歴史をふまえ、英語教育の現在と未来を考えるブログです。

祝 ご卒業

3月25日は和歌山大学の卒業式。

4回生、院生のみんな、本当におめでとう!

イメージ 1 イメージ 2

何度経験しても、この卒業式というやつは、嬉しさと寂しさが同居する甘酸っぱい気持ちです。
でも、やっぱり、おめでとう!

今年は英語教室から山本先生と武田先生も一挙に退職されます。
ずいぶんとお世話になり、ご迷惑をおかけしました。
両先生の前では、僕は「生意気な悪ガキ」の域を出ませんでした。
ありがとうございました。

3回生の諸君、準備をありがとう。
素敵な卒業パーティーでしたよ。

4月4-5日のゼミ合宿で大いに盛り上がろう!

ああ、さびしい・・・